ウェブ集客の自動化、基本中の基本

余計な説明は省き、理路整然、シンプル・イズ・ベストで簡潔に記述します。

顧客が購買に至る基本プロセスと自動化

SNS発信、SEO対策、ADS掲載
「なんだろう、そんなのあるの(認知・認識)」
 ▼
LP、Youtube
「面白そう、良さそう(興味・関心)」
 ▼
Step Mail、Homepage
「大丈夫そう、出来そう(信頼・共感)」
 ▼
Front-End、Back-End
「こう使おう、だから買おう(想像・行動)」

 

自動化のシステム詳細

SNS発信:Facebook、Twitter、Instagram
SEO対策:Homepage、Blog
ADS掲載:Facebook広告、Twitter広告、Yahooプロモーション広告、Google Adwords
LP:ランディングページ(商品価値の可視化)からメルマガ登録へ
Youtube:LPを動画に落とし込んで「観て分かる」を作る
Step Mail:メールマガジン。顧客の期待値を高め続ける
Homepage:商品・サービス、購入方法からアフターケア、提供者の信用、事例
Front-End:お試しとなる入口商品・サービス
Back-End:商品のフォロー体制、供給確保

 

関連記事

PAGE TOP