Business

表現に力を込めよう

キャッチコピーの力を過小評価してはいけません。

適切な言葉を選ぶことによって、ユーザーに大きな「共感」を生み出すことが可能となり、結果として行動へを促すことができます。

そのために複雑な言葉を知っている必要はありません。時にそれは、たった一文字のことだってあるのです。

人は絵に引き寄せられるかもしれませんが、言葉に動かされる生き物だからです。

 

関連記事

  1. Web開発に便利なツール
  2. ウェブ集客の自動化、基本中の基本
  3. カテゴリー:Business
  4. ニーズに合わせて眼鏡を変える
  5. ソーシャルネットワークを生かそう
  6. 何がメインコンテンツなのかを考えよう
  7. インパクトで成し遂げたいこと
  8. 頻繁に更新しよう。継続は力なり。
PAGE TOP